君の名は 2016/11/25(金) 22:00:35.56 j4ng6t0U0

こうしてほしい、こうしてほしかった、グループ全体、各メンバー、曲に対する理想ってあるの?


君の名は 2016/11/25(金) 22:10:16.47 dR1c69Tr0

生歌が聴きたい


君の名は 2016/11/25(金) 22:16:46.52 0qkvNSK3O

茶髪メンバーが、とにかく多い事


君の名は 2016/11/25(金) 22:18:12.15 kOG96/C/0

生駒さえいなければそれでいい


君の名は 2016/11/25(金) 22:21:05.87 CqLcPX2L0

8福神に戻して欲しい
6thの8 福神が至高
推し入ってないけど


32 君の名は 2016/11/26(土) 00:01:46.88 1mgwMoGM0

全員歳3歳低くなってほしい
それ以外変わらず


41 君の名は 2016/11/26(土) 02:15:13.12 vJSroe390

歌にもうチョットフォーカスを当ててほしいな
生歌もそうだが

生田と桜井にはポジ関係なくソロパート与えたりMIX度合いを大きくして固定して乃木坂の色出したり
ジャニーズはそれやってる
乃木坂にはキムタク大野君的なポジションがいない


43 君の名は 2016/11/26(土) 03:33:30.24 +TRJZW1I0

>>37

>いちいち噛み付くようなことじゃない

考え方は人それぞれでしょ
http://u111u.info/jT66

50 君の名は 2016/11/26(土) 09:48:10.77 H86d2gam0

選抜の人数を減らす。
8〜12人くらいまで。

多分、無理だけど。


51 君の名は 2016/11/26(土) 23:51:55.02 5GisfTIs0

歌・ダンスのパフォーマンスを上げて欲しい
5年も活動して初期の頃の一所懸命さがなくなってるし、
歌ダンスを頑張っても選抜に入れない今の握手至上主義ではモチベーション維持は
難しいだろうからもう乃木坂では叶わないかもしれないが
欅を見てると全員でパフォーマンス向上させようとしてるのが伺えるし
この方向性・モチベーションを維持できたら格好いいグループになるんじゃないかという
期待感がある


54 君の名は 2016/11/27(日) 00:28:22.77 6+jxvTsB0

ライブで生バンドの演奏で歌う



58 君の名は 2016/11/27(日) 00:42:13.39 WpJiWddJ0

プリンシパルは続けても良かったと思うんだよなぁ
ポリン姫みたいなコメディじゃなく、もうちょっと真面目に演技に取り組むやつで
せっかく演技に触れる機会があったのに勿体無い


59 君の名は 2016/11/27(日) 00:51:46.74 GtZBO7NB0

>>57

うん。だからあまり好きではない


60 君の名は 2016/11/27(日) 01:57:18.65 uSl9jZt50

>>54

これめちゃくちゃ聞きたい
個人的にはペンライトもコールも無しの一般的なライブ形式だとどうなるのか見てみたい


61 君の名は 2016/11/27(日) 01:59:00.00 4W3T46qq0

おっぱいが大きい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1480078835/