君の名は 2017/01/30(月) 17:49:51.95 LlQAMxtN0

ここで
私ごときが、おこかましいのですが...
みなさんに椅子の座り方についての注意点を
一つだけさせてください>_<





浅く腰掛けたり前のめりで見てしまうと、
後ろの人の視界を遮って
日蝕みたいな感じになっちゃいます(o_o)

背もたれに背をつければ
基本的には全員が見えるよう設計されているので
みなさんが気持ちよく見られるよう
ぜひ心がけてほしいなぁと思います!

偉そうにすみません!
ただ知らないうちに迷惑だと思われてしまう方がもしいたら
やだなぁと思ったので...

何卒よろしくお願いします<(_ _*)>

http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/smph/2017/01/036705.php


君の名は 2017/01/30(月) 17:51:06.10 Wgu8pb/r0

座り方もわからないってマジのひまわり学級じゃねえかよ


君の名は 2017/01/30(月) 17:52:00.15 /1o1QcZX0

椅子も座れない生田ヲタwwwwwwwwwwwww


君の名は 2017/01/30(月) 17:53:38.32 9M3ZZ+gs0

まあ観劇するやつには常識らしいけど言われなきゃなかなか気づかんわな


君の名は 2017/01/30(月) 17:55:22.28 gFOzPWzX0

相変わらずひどい絵だな
何じゃこのキョンシーみたいな人間


10 君の名は 2017/01/30(月) 17:57:39.31 SFQkQIf00

生田ママ


11 君の名は 2017/01/30(月) 17:57:39.60 CApVf4w90

生田絵頑張ったな


15 君の名は 2017/01/30(月) 17:59:37.09 3uZi9DpF0

椅子の座り方を教える保母さんかな?
http://u111u.info/jT66

17 君の名は 2017/01/30(月) 18:00:14.71 O0PGdCNm0

画伯の割には分かり易い絵だな


19 君の名は 2017/01/30(月) 18:00:40.78 +QfvOZoD0

生田画伯はまた面白い絵を描いてますね。


20 君の名は 2017/01/30(月) 18:00:51.53 BV7FrCfA0

>>1

すげー絵だな
椅子に座っているのが人間と思えない
新種の虫?



22 君の名は 2017/01/30(月) 18:00:59.17 w56qjcKx0

味のある絵でワロタwww


23 君の名は 2017/01/30(月) 18:01:19.09 XcgFIp5Q0

サンキュー生ちゃん


25 君の名は 2017/01/30(月) 18:02:17.90 ngRmQwo50

今では反省してるけど もう何十回もミュージカルを見てるけど これを知らなかった
プリンシパルかなぁ2chで初めて指摘されて理解出来たんだよね


27 君の名は 2017/01/30(月) 18:04:15.32 EgTNdDcmO

前のめりになられると視界が遮られるんじゃなくて、気が散るんだろ
http://u111u.info/jT66

39 君の名は 2017/01/30(月) 18:10:46.92 o3meEwojO

わろたwww

いくc最高


40 君の名は 2017/01/30(月) 18:11:00.95 bTXJs3uU0

これ舞台ヲタには常識らしいよ
前のめりで見るのはマナー違反らしい


42 君の名は 2017/01/30(月) 18:12:28.76 KKQsa4+K0

ヘリコプターとか操縦してそうな人だね


49 君の名は 2017/01/30(月) 18:15:21.50 +P+Peguu0

20歳の女の子に椅子の座り方指導されちゃうおっさんどもwww


60 君の名は 2017/01/30(月) 18:20:06.83 hO5i5ozh0

いくちゃんに恥ずかしい思いさせるのマジでやめてくれw


65 君の名は 2017/01/30(月) 18:22:04.90 xKbaAdwz0

ワロタ


66 君の名は 2017/01/30(月) 18:22:05.03 VvmaFd4w0

これはミューヲタさんからのアンケートで指導が入ったカナ?

ていうかこっちからも要望があるんだけどキスシーンなんてやらないでよ(´;ω;`)
http://u111u.info/jT66

67 君の名は 2017/01/30(月) 18:22:20.79 FlPfp9oj0

久々にわろた


70 君の名は 2017/01/30(月) 18:23:25.90 dbTEv10a0

そうや、あの絵を生ちゃんのサイン付きで物販で売るんや!


71 君の名は 2017/01/30(月) 18:23:45.26 QpkimPyX0

演者みんなで呼び掛けてんじゃねーの
マナー悪いのは乃木ヲタだけじゃないだろ


73 君の名は 2017/01/30(月) 18:25:05.05 G/4YVQrY0

ちゃんとキスシーンの度に前のめりになるオタが
って書かないとみんな無意識だよ


75 君の名は 2017/01/30(月) 18:26:01.12 F4CfXOvm0

お前らちゃんとしろよ
生ちゃん好きなら迷惑かけるなよ


76 君の名は 2017/01/30(月) 18:26:07.96 hUv77XBI0

>>73

ひなわかったぁぁーーー!!!


78 君の名は 2017/01/30(月) 18:27:36.41 VvmaFd4w0

>>73

クッソワロタw
http://u111u.info/jT66

81 君の名は 2017/01/30(月) 18:28:51.50 0jsnBE+80

たいへんだなー


94 君の名は 2017/01/30(月) 18:40:51.10 jd6QAs0t0

生田オタの年齢層って5歳くらいなの?


95 君の名は 2017/01/30(月) 18:40:57.59 4bUkSo940

マジでいい加減にしろよ生田
こっちはお前に今までいくらかけてきたと思ってんだ
お前がイケメンとキスするのはもちろん許せないが、100歩譲ってその姿を目に焼き付けようとこっちは前のめりになって見てるんだよ!
それなのになんだ!キモヲタ前のめりになるな!かっこいい俳優さんたちからファンがキモイヤツらばかりだとバレたら嫌われるだと!マジでいい加減にしろよ!!!!!
お前が偉そうに指図してくるなら俺の言う事も聞けよ!!
イケメンとキスしたいならアイドルやめろよ!!
俺達はいくちゃんがイケメンとキスするところを見るために今まで応援してきたわけじゃねーんだよ!!
...ごめん、いくちゃんちょっと強く言い過ぎたね、でもね、僕はいくちゃんのことを思って言ってるんだよ?ちょっとは僕たちファンの声にも耳を傾けてよ!!!
いくちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


99 君の名は 2017/01/30(月) 18:43:29.26 +h+Zpud10

もう恥晒すなよ、ほんま恥ずかしいわ


101 君の名は 2017/01/30(月) 18:44:04.64 8EIVjVyC0

低姿勢だけど指摘するべきことは
するって素敵やん


103 君の名は 2017/01/30(月) 18:45:38.09 wdzcdoNJ0

前のめり野郎の後ろになったことあるわ
3時間ずっと野郎の後頭部を見るだけ
サイドの芝居は少し見えるが見せ場は真ん中でやるから音聞くしかなくてげんなり


115 君の名は 2017/01/30(月) 18:53:21.67 9EofNT9d0

>>95

生田ヲタの真骨頂を見た
http://u111u.info/jT66

121 君の名は 2017/01/30(月) 18:59:51.92 feLf/SX80

こんなん感覚で分かるだろ

映画館でも同じことやってそうだね


128 君の名は 2017/01/30(月) 19:07:07.85 Xsvnom2i0

ひまわり学級のマァマ…


130 君の名は 2017/01/30(月) 19:07:44.24 GbgvBQq80

プリンシパルの頃から言われてんのに新規増えすぎだろ


131 君の名は 2017/01/30(月) 19:08:39.46 gHcWhVs70

お前ら赤ちゃんかよ


132 君の名は 2017/01/30(月) 19:09:37.14 iIxufHmw0

お行儀よくしろよ


134 君の名は 2017/01/30(月) 19:11:28.29 feLf/SX80

伸長高いとさらに自分で調節しないとダメ
男は髪立たせてる人もいるからねえ

こればっかりはちゃんとしないと


135 君の名は 2017/01/30(月) 19:13:37.20 feLf/SX80

てか後ろにもたれかかれば

頭が飛び出してるかどうか分かるでしょ・・・無神経すぎる
http://u111u.info/jT66

171 君の名は 2017/01/30(月) 19:44:12.59 YzXrF3oE0

>>73

ああ
そういうことなのか


189 君の名は 2017/01/30(月) 19:55:20.48 4/cGEXyN0

>>95

わろた


194 君の名は 2017/01/30(月) 20:02:29.65 UtR/bNiC0

知能が低くてニートの上に、人としての価値がない生田ヲタ「茸」が吠えても無駄でーすw


251 君の名は 2017/01/30(月) 21:15:23.24 ISNagtvm0

>>1

大変だな・・・
しかしわかりやすい絵だ


257 君の名は 2017/01/30(月) 21:35:59.63 tP0rlXuh0

>>1

いくちゃんがこの絵に30分くらいかけて頑張って書いて、左下の字は30秒くらいでサラッと書いたと思うと笑える


313 君の名は 2017/01/31(火) 08:55:08.54 EX9+2unD0

>>1

スタッフ「あのさぁ…悪いんだけど生田さんのファンに椅子の座りかた教えといてくれない?」

生田「すみません…わかりました。」


317 君の名は 2017/01/31(火) 09:57:31.29 Chxnq2ke0

>>315

2階の高さある所から見る場合前の奴が前のめりになるだけで視界が遮られる
立とうとしなくても
経験すればすぐわかる
図を書いてみればわかるだろう
前のめりになると前の奴の頭がより低い位置でも視界が遮られてしまう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1485766191/