君の名は 2017/01/29(日) 13:59:11.10 VIwDCMy90

はい


君の名は 2017/01/29(日) 14:02:01.18 VIwDCMy90

今回のがフロントメンだったら死人続出だろうけど


君の名は 2017/01/29(日) 14:02:46.58 /qQEzSAP0

なんかほっとしたw


君の名は 2017/01/29(日) 14:07:30.97 VIwDCMy90

むしろスルーで無かったことにしてもいいんじゃね


君の名は 2017/01/29(日) 14:13:10.81 TY/hYvAE0

ターゲットが川村だったから平気だけど
今後の川村の処遇次第では モヤモヤするかも


10 君の名は 2017/01/29(日) 14:16:30.16 b+mAbwt40

文春も大したことねーな
所詮パパラッチから金でネタ買ってるだけでしかない


11 君の名は 2017/01/29(日) 14:17:37.62 ylOF4ew60

ほぼほぼみんなノーダメージだろw


12 君の名は 2017/01/29(日) 14:21:47.78 30VX8Ebl0

全員定期
http://u111u.info/jT66

13 君の名は 2017/01/29(日) 14:23:53.62 TY/hYvAE0

バースデーライブの余興の乃木團が無くなるのは惜しいかな
飛鳥のドラムも もう見れないかもな


15 君の名は 2017/01/29(日) 14:28:41.57 DKZLpUtg0

お前らアホか?w
風俗のスカウトとかセックルのプロだぞw
嵌め鳥は当たり前だしピル飲まされて中出しもされてんぞ多分w
何よりまずいのが他メンもカラオケボックスに連れ込まれてる
何人かやられてる可能性あるのに呑気だなw


16 君の名は 2017/01/29(日) 14:29:34.01 1AKgvGN70

>>15

割とどうでもええ子やったからええわ



17 君の名は 2017/01/29(日) 14:33:59.90 DKZLpUtg0

>>16

カラオケボックスに連れ込まれたという、文春紙面に載る女がお前の推しじゃなかったらいいなw
高確率でイケメンのお仲間に貫通させられてるだろら


18 君の名は 2017/01/29(日) 14:35:08.76 7KvFapBR0

推し以外驚いてないだろうな


19 君の名は 2017/01/29(日) 14:37:14.58 bl2BUdBU0

おひめちゃんだったら確実に寝込んでた
ひなちまだったら確実に講義休んでた
そうならないでホントよかった


22 君の名は 2017/01/29(日) 14:45:05.30 pkd3wMb10

>>21

人気メンは忙しすぎて男作る暇ないっしょ
http://u111u.info/jT66

28 君の名は 2017/01/29(日) 14:55:49.90 MRHg50LW0

ひむろってぃーが見れなくなるのは痛いな


29 君の名は 2017/01/29(日) 15:00:52.44 dvhtf+Pp0

勘違いして欲しくないのはろってぃーの熱愛なんてどうでもいい
ライブ招待は許せない


35 君の名は 2017/01/29(日) 15:12:01.14 aXa+uwT60

このハパラッチが川村ごときをずっと追いかけてたのかと思うとなんか微笑ましい。

よほど仕事なかったんだね。


36 君の名は 2017/01/29(日) 15:12:18.73 3TsFPHIk0

どうせ出るならこの辺で…って思ってたメンではある
的中してホッとした
だからいいってわけじゃないけど


37 君の名は 2017/01/29(日) 15:13:49.45 RSPMYjf/0

川村に給料支払うのが勿体ない
その分を乃木坂のプラスになる資金としてやりくりしてほしい


39 君の名は 2017/01/29(日) 15:19:08.91 w0925T+I0

>>37

君とはいい酒が呑めそうだw

選抜メンの努力を何だと思ってんだろうな、このブスは。


40 君の名は 2017/01/29(日) 15:20:13.58 I0Pikwi60

ノーダメージでフィニッシュです
http://u111u.info/jT66

41 君の名は 2017/01/29(日) 15:21:21.34 KKPbethX0

>>37

ホントこれ
3期生ちゃんたちに投資してほしいわ


42 君の名は 2017/01/29(日) 15:23:04.81 qLzANjFk0

>>29

金払ったヲタどもと12345ろってぃコールやってたってと思うとジワジワ笑いが込み上げてくるw


43 君の名は 2017/01/29(日) 15:24:23.31 Pi7QxJrF0

川村ならワイドショーにも取り上げられないわな


45 君の名は 2017/01/29(日) 15:33:44.97 ycomh6Qv0

>>35

男が小遣い稼ぎで文春にリークやろ
んで単体だとニュース性が薄いから
川村にメンバー呼ばせて第二派を作るとか

選抜のネタは掴まれていないはず
まぁ時間の問題かもしへんなぁ〜


51 君の名は 2017/01/30(月) 14:33:19.56 gaKBdUmt0

こっちは90% 護衛艦 中元の被弾を覚悟してたからなー

マグロ漁船 川村丸が被弾してもな


53 君の名は 2017/01/30(月) 15:25:53.38 m29EQ6qA0

一個気になるんだけど工事中で成人企画ロケ行った噂なかったっけか?
少ない予算でロケやったのにお蔵入りって番組的になかなかのダメージじゃね?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1485665951/