君の名は 2017/02/28(火) 12:08:51.87 /dmZa/3i0

心とお金の準備出来てる?


君の名は 2017/02/28(火) 12:12:18.91 5uHdvBZZ0

ないないw


君の名は 2017/02/28(火) 12:13:27.71 DRngm5UI0

出ないから坂道AKBだと思うけどね


君の名は 2017/02/28(火) 12:15:43.00 RI12aTpv0

立候補権があっても立候補しなければいいだけ
まあ立候補するようなメンバーはいないだろうね


君の名は 2017/02/28(火) 12:16:42.16 E1LfucIl0

あんなくだらないものに出るようになったらサヨナラだわ


君の名は 2017/02/28(火) 12:18:39.31 gIsnkmfFO

ソニーのCDで投票できるなら
全面戦争


君の名は 2017/02/28(火) 12:27:37.55 Zo1cCioA0

でないだろ。坂道AKBなんざ毎年やってるだろ。アホか


君の名は 2017/02/28(火) 12:37:02.09 bH19EqFI0

ミリオンいっちゃったからね
そりゃあAKBのCDに取り込みたいでしょう
http://u111u.info/jT66

10 君の名は 2017/02/28(火) 12:42:50.77 jqU+u8kV0

今参加したら、上位に坂道メンが多数入ってしまう
そんなことをしたらAKBはオワコンで今は坂道の時代だということを世に強く印象づけてしまうことになる
話題が欲しいからって理由だけで、AKB側がこんなリスクを背負わないと思うけど。


11 君の名は 2017/02/28(火) 12:44:14.03 jqU+u8kV0

総選挙シングルは毎回売れるんだし。


12 君の名は 2017/02/28(火) 12:53:15.86 8rpRzC3g0

去年さんざん議論したけど
出たところで乃木メンにメリット皆無だからだれも立候補しない
総選挙→1枚だけの選抜
握手完売→次やその次の選抜に影響
年に3回の乃木坂のCDが毎回総選挙みたいなもんなんだから遊んでる暇はない
AKBのシングルに入るより乃木坂で少しでも前にでるほうが知名度上がる



14 君の名は 2017/02/28(火) 14:37:55.10 zptrOqrW0

乃木ヲタは難波ヲタ以上に選挙に無関心


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1488251331/