君の名は 2017/02/28(火) 00:06:30.47 guvDYBQk0

今回の乃木中の3期生紹介で偶然を言い訳にしてのイントロが流れてななみんと乃木どこが恋しくなって、バイシクルらへんの乃木どこ見たらもうだめや。寂しすぎる。
橋本奈々未と乃木どこは神やったんや。


君の名は 2017/02/28(火) 00:09:14.44 DRzvA08zO

橋本の推しどこを買うがいいよ


君の名は 2017/02/28(火) 00:14:15.21 guvDYBQk0

初期の、まいやん、ななみん、まっつん、いくちゃんらへんが活躍してる感じくそ好き。


君の名は 2017/02/28(火) 00:15:54.15 iRF/4G5z0

初期のエリカ様のときに帰れソレントへのBGMがかかるのが好きだったw


君の名は 2017/02/28(火) 00:20:18.97 guvDYBQk0

>>4

昔はBGMが豊富やったね


君の名は 2017/02/28(火) 00:22:07.85 SS0CpF2S0

ドラマ白鳥麗子でございますオマージュ


君の名は 2017/02/28(火) 00:38:06.02 bH19EqFI0

自転車キャンペーンいいね


君の名は 2017/02/28(火) 00:39:11.90 bH19EqFI0

乃木どこ前半は意外と橋本がオチ要因になってたりもするね
設楽が頼ってたのがわかる
http://u111u.info/jT66

君の名は 2017/02/28(火) 00:44:39.10 4rsOkYWX0

誰しも過去の思い出は実際の3割増しで良い思い出と記憶してしまうもの。


10 君の名は 2017/02/28(火) 00:46:20.62 guvDYBQk0

>>9

乃木どこ初期なんて乃木坂ハマりたての人がマラソン初めの時にみるものだから一番楽しい時期だしね


11 君の名は 2017/02/28(火) 01:22:01.26 guvDYBQk0

偶然を言い訳にして聞くとほんと泣ける



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1488207990/