442   2017/04/20(木) 00:19:43.61

表紙をめくって1ページ目から馬と登場する「EX大衆」齋藤飛鳥さんグラビアはもうご覧いただけましたか?
ポニーに乗ってどうするつもり?このままどこかへ歩いて行くの?
ねえ何をしたいんだ、行動が予測できないよ。(→あしゅれちっくする)未読の方はぜひ!【裸足でポニーより】



445   2017/04/20(木) 00:50:31.14

>>443

でも、あしゅって優しいとかあしゅって良い人だねとか言っていじめすぎると出禁にされそう


470   2017/04/21(金) 00:08:22.99

EX大衆@EXtaishu
東京体育館でのアンダーライブ初日、おめでとうございます。
噴水で濡れてしまったあしゅグラビア掲載のEX大衆を道中買ってライブに向かって頂ければこれ幸い。
タオルにくるまった飛鳥ちゃん、目には見えないもの?形のないもの?心の中で勝手に幻を作る……アナザーゴースト……?

:orig


471   2017/04/21(金) 02:32:21.07

FLASHの表紙のあしゅ色っぽいな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1491459788/