2017/04/19(水) 23:05:54.98

直近のブログコメント数

久保史緒里(1692)
山下美月 (1612)
梅澤美波 (1245)
与田祐希 (1204)
伊藤理々杏(1196)
大園桃子 (1048)
岩本蓮加 (685)
向井葉月 (664)
阪口珠美 (553)
佐藤楓  (528)
中村麗乃 (364)
吉田綾乃 (357)

半数が1000超えてんじゃん
まあ、二極化とも言えるが



  2017/04/19(水) 23:06:16.17

ワイの屁やで


  2017/04/19(水) 23:12:20.44

SRオーディションの時から逸材が何人も居て見てた人達は盛り上がってて、加入してプリンシパルやプロがスタイリングしてグラビア撮ったらもう人気爆発ですよ

これから番組でいじられてキャラ発掘されてきゃさらにドカーン!ですよ


  2017/04/19(水) 23:15:09.70

>>1

ブログ始めて4ヶ月経ってるのに、上位メンのコメント数の勢いが衰えないのが凄い
2期生初期の持ち回りの時は最初の1周目だけコメント多くて後はガクッと落ちたのに


  2017/04/19(水) 23:15:24.44

>>1
も言ってるが、早くも二極化が凄い
どの指標でも上6人と下6人がスッパリ分かれてる
露骨というか、シビアというか……


  2017/04/19(水) 23:16:55.40

>>4

そうなんだよ
2期の時って最初だけで1000行くメンバーなんて殆ど居なかったからな
まさか半数が1000超えてるとは思わんかったから驚いた


  2017/04/19(水) 23:18:34.48

下位でも岩本、阪口はこれから人気出そうな予感がする
この2人は12部完売間近でしょ

向井もキャラは面白いと評価高いし、違う意味で人気は上がってきそうw


  2017/04/19(水) 23:21:08.40

>>1

意外に阪口が少ないよね
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/19(水) 23:21:46.26

人気がある事は良き良き
工事中の三番目の風よかったな


11   2017/04/19(水) 23:22:04.19

梅澤人気上がってるのか


12   2017/04/19(水) 23:24:23.37

他のアイドルファン若く可愛いメンバーを求める傾向にあるが乃木坂は美人なお姉さん系のメンバーも人気でるよね



13   2017/04/19(水) 23:25:15.59

>>6

乃木坂自体の人気が全然違う
コメント数で比較するのはナンセンス


14   2017/04/19(水) 23:25:16.26

れんたんみたいな若過ぎる子には躊躇してしまうのが乃木オタの特徴w


15   2017/04/19(水) 23:25:51.14

>>11

俺は三期で一番好き
年齢以上に落ち着いててしっかりしてるし、
スタイル良いし、乃木坂愛もあるし……
打てば響きそうだから運営はちゃんと見ていてほしい


16   2017/04/19(水) 23:29:00.31

梅澤が人気出るのが乃木坂だなって感じする
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/19(水) 23:29:16.62

>>14

この子は3年後位に人気爆発しそう。
大学生からしても、さすがに幼すぎるわな。
まあ俺はおっさんだがな。。


18   2017/04/19(水) 23:29:18.71

>>14

それなww
ハロプロや48GファンJCやJK求めるが48Gでも人気出始めるのは高卒が視野に入ってからだよ


19   2017/04/19(水) 23:33:09.87

いずれ人気出るのは確実



20   2017/04/19(水) 23:39:10.53

>>13

確かにそれはあるが、大半の選抜メンバーよりもコメント数多い子もいるのは凄いんじゃない?


21   2017/04/19(水) 23:41:15.79

3期生は上6人+向井と他っていうイメージ


22   2017/04/19(水) 23:41:19.84

まあ、でも大概人気メンになるメンバーって最初から人気があるし
無いメンバーって一部狂信者に期待されてても琴子化するよなw


24   2017/04/19(水) 23:42:51.72

3期補正やね
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/19(水) 23:43:34.25

衛藤とか深川は最初は人気無かった
あと若過ぎると最初はオタが食いつかないのは飛鳥が証明してる


26   2017/04/19(水) 23:43:35.76

BRODYも3期全員表紙。月刊エンタメも大園久保山下与田が表紙。
ゴールデンルーキーやね。


27   2017/04/19(水) 23:46:18.25

次のBRODYの三期の表紙良かった


28   2017/04/19(水) 23:48:02.86

聞きたいんだけどファン心理で年齢的にも応援しやすい時期ってある?
俺は高2ぐらいから


30   2017/04/19(水) 23:48:35.12

20th前後までに上位6人は選抜経験しそう


31   2017/04/19(水) 23:51:06.93

これやなBRODY



37   2017/04/20(木) 00:03:41.78

たまちゃん1000いってないのか
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/20(木) 00:13:02.27

俺的には大園久保山下与田が選抜ありそう。


43   2017/04/20(木) 00:14:51.22

大園選抜センターは規定路線だぞ


44   2017/04/20(木) 00:15:07.80

自分は久保&山下の人気の理由が全く分からないんだけど、やっぱり生だとオーラが全く違うのかなぁ?
オッサンだから向井が一番かわいく見えるわ


45   2017/04/20(木) 00:16:30.64

さゆまりの壁を越えられず終わるよ


50   2017/04/20(木) 00:35:05.57

>>44

バラエティ適正で見るなら向井に山下久保は勝てんよ

ただそれ以外の歌やダンスや芝居などの実力が山下久保が抜けており(プリンシパルで証明済み)、それが人気の理由


55   2017/04/20(木) 01:03:03.77

>>50

やっぱり生粋のファンは見るところが違うから当然だよね
自分は工事中(過去の乃木どこ)位しか見ないし、嫌な言い方になるけどアーティストとしては全く期待はしていない…
今なら乃木坂のクジがあったら買ってしまいそうではあるけど、やっぱりハードルは高いなぁ…


81   2017/04/20(木) 09:42:52.98

ゲラ泉もそうだけど笑い上戸な娘は好感もてるなぁ
http://u111u.info/jT66

83   2017/04/20(木) 10:00:27.69

>>77

楓はともかくづっきーが誰?になるのか
サンシャイン山下印象に残ったと思ったんだけどなぁ


85   2017/04/20(木) 10:06:52.38

>>14
乃木ヲタでなくても躊躇するでしょ中1だぞw小学生だったんだぞ

1年目はご祝儀相場だからわからねーよコメントは

大園はベリカぽいから好き嫌いわかれる


96 [AU]英姿颯爽の乃木坂 2017/04/20(木) 11:12:03.75

2年待ってくれれば蓮加ちゃんが一気に捲ってくるお。


105   2017/04/20(木) 11:50:07.58

プロの俺が一言
岩本は必ず化ける
ブレイク必至
先物買いしとけ


106   2017/04/20(木) 11:51:29.20

>>105

ニートのプロ?


108   2017/04/20(木) 11:55:39.56

>>105

それは指原風にだろ?

飛鳥みたいにはならないと思う
確かに芸達者


岩本と阪口は元アイドルだからスタートダッシュが違う


117   2017/04/20(木) 15:48:38.80

岩本向井人気沸騰中だけどな

調査対象:俺
http://u111u.info/jT66

120   2017/04/20(木) 20:07:35.04

生写真に関しては一時3000円超えが当たり前だった3強も落ち着いて来たな

ヤフオクの最新落札平均
インフルエンサー 4種 コンプ +名前

与田祐希  平均2,976円
久保史緒里 平均2,664円
山下美月  平均2,428円
大園桃子  平均1,328円
伊藤理々杏 平均1,122円
梅澤美波  平均1,030円
阪口珠美  平均731円
岩本蓮加  平均560円
中村麗乃  平均546円
向井葉月  平均471円
佐藤楓   平均431円
吉田綾乃  平均381円


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1492610754/