2017/04/28(金) 22:29:40.76

なにがあったの?


  2017/04/28(金) 22:34:12.33

あまり言われないけど、ルックスはここ1年で急に可愛くなったと思う


  2017/04/28(金) 22:35:25.87

良くも悪くも横ばい


10   2017/04/28(金) 22:37:19.44

高山の「アイドルであろうとする」感は好感持てる


14   2017/04/28(金) 22:58:43.97

フロント効果あったんじゃね?ルックスも歌番組出る時なんかしっかり仕上げてたし
あと最近握手の評判がすこぶる良くて17th自分も1回取ってみようと思ったら取れなかったw


22   2017/04/29(土) 02:11:45.93

個人の意見だけど
バラエティ出るようにはなってるけど
オタクからの人気は少し下降気味に感じる


24   2017/04/29(土) 02:53:21.22

ここ数ヶ月じゃなく昨年夏くらいから増えてる気がする
グッズの完売が地味に早くなってたりとか
ただこれまでの傾向だとバラエティーで入り口になるけど
一年たつまでに推し変されるイメージ


25   2017/04/29(土) 03:15:49.80

高山さん 本当に美人だよね
この人と衛藤さんが凄く綺麗だったのが最近のLIVEを見ての感想
生田 生駒 西野なんかもそうかなぁ
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/29(土) 05:55:33.55

確実に握手会に並ぶ人は増えた
それでもソロレーン常連とはまだまだ差があるけど
去年の夏以降ビジュアルが改善されバラエティ色を抑えたことが良かったんじゃないか


27   2017/04/29(土) 06:19:18.82

755で朝だから声ヤバい顔もヤバいと言ってる動画を見て
いつもより格段に可愛いと思った
あの動画で少なくとも1人分の人気は上昇した


28   2017/04/29(土) 06:20:13.64

しくじり新規は結構いる印象



29   2017/04/29(土) 06:48:58.94

前は選抜の中では握手完売するの生駒と最下位争ってたくらいだったのに、
トップギア発言以降人気が伸びて完売早くなったな


30   2017/04/29(土) 07:00:26.90

西野と仕事絡みが増えて印象アップ、西野と仲良しだからと握手しにくる輩もいるだろ


32   2017/04/29(土) 11:37:00.36

もう高山も全握ソロレーンて充分だと思う


33   2017/04/29(土) 11:40:22.04

>>25

生駒ヲタバレてるぞ
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/29(土) 11:44:02.06

じわじわ人気上がってたけど、フロントになってから一気に急上昇したよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493386180/