23   2017/05/22(月) 00:57:08.23

18thで起こりそうなこと
・「選抜発表前に個握受付開始」発動
・選抜発表でセンターがアレのため乃木板やツイッターを始めとしたSNSが大荒れ


30   2017/05/22(月) 00:57:37.52

きいちゃん福神、あると思います


37   2017/05/22(月) 00:58:41.11

>>30

13thの飛鳥衛藤以来の新福神誕生するかな
選抜よりも福神の壁が高すぎる


49   2017/05/22(月) 01:00:13.64

>>37

そろそろ新福神が2期から出てもいいと思うんだよな。
写真集出すし、3期来てるしで福神来る気がするんだ。


69   2017/05/22(月) 01:02:34.24

>>49

センター最有力が未央奈なの考えると日奈子の2列目も考えられるな
インフルが色々とガッチガチに固まってたから少し崩してはきそう


77   2017/05/22(月) 01:03:40.95

北野に福神入りして欲しいけど問題は誰と交換か


78   2017/05/22(月) 01:03:44.30

>>69

写真集出すとポジションが良くなる法則もあるからな


87   2017/05/22(月) 01:05:36.77

>>77

最近まで桜井若月松村生駒は3列目にもいたからこの辺は動かしやすいのかも
生田いない分で1枠空くけど5-7で12福神作るのかな
http://u111u.info/jT66

93   2017/05/22(月) 01:06:22.20

>>77

生駒


98   2017/05/22(月) 01:07:01.68

5-7-9だと2人ずつ増えていくからありえそうか


101   2017/05/22(月) 01:07:18.38

>>87

あー生田が参加しない可能性あるのか
北野とマリカ入れて12とかありえそうだね



119   2017/05/22(月) 01:10:04.74

15福神くらいに増やせばええやん


483   2017/05/22(月) 06:04:25.48

>>87

12福神てありがたみも何もないな・・・
せめて10やろ
深川橋本おらんから7でも良いくらい
今の12福神は当時の14福神の価値


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495381674/