184   2017/06/25(日) 12:04:46.94

桜井の運営批判ワロタ


196   2017/06/25(日) 12:06:14.30

>>184

れかたんって普段ヘロヘロだけど
こういう時はしっかりとしてるよね


197   2017/06/25(日) 12:06:18.28

全握のミニライブ終わりましたあ
桜井キャプテンから昨日の事件についての考えの話があり
お話は凄く立派なものでした


201   2017/06/25(日) 12:06:28.46

さすがキャプテン無能運営は反省しろ


204   2017/06/25(日) 12:07:07.86

>>197

kwsk


205   2017/06/25(日) 12:07:09.61

キャプテンなんて言ったんや


211   2017/06/25(日) 12:08:10.50

@xxxxxx

玲香から昨日の事件について。
「許せない出来事。今日の開催は正直疑問ですが今まで以上に意味のある握手会だと思います。
会場にいるみなさんも私たちと同じ危険を抱えている。そういった時こそ初心に戻って握手会を楽しんでもらえたらなと思います。」


215   2017/06/25(日) 12:08:52.59

>>205

今日は色々チェックが厳しくなるから迷惑かけてすまんこ
欅ちゃんはかわいい妹分
昨日の今日で握手会やるのはどうかと思うけど、やると決めた大人を信じる
だからお前らも信じろ
http://u111u.info/jT66

315   2017/06/25(日) 12:23:18.57

>>184

なんて言ったの?


320   2017/06/25(日) 12:24:04.75

>>315

今日の握手会開催は正直疑問です


322   2017/06/25(日) 12:24:32.71

>>315

今日やるの意味わかんねー
でも大人の判断を信じる



330   2017/06/25(日) 12:26:17.66

れいか流石だわ
やっぱり俺が惚れただけはある
生駒ちゃん、まいやん、れいか
この3人がいれば乃木坂は安泰


336   2017/06/25(日) 12:27:07.36

れかたん推せるわあ


342   2017/06/25(日) 12:27:58.42

あと全握は待ち時間とか含めてかなり疲れるのに、更に手荷物検査とかチェックで疲れさせてしまうかもしれないってちゃんと気遣ってたよ。


357   2017/06/25(日) 12:29:50.32

>>342

疲れるのはメンバーの方なのにありがたいお(´;ω;`)
http://u111u.info/jT66

引用元:http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1498357461/