2017/07/19(水) 14:43:07.11

特別ルックスやパフォーマンスが良いって訳でもないのに凄く魅力的に感じてしまう
不思議



  2017/07/19(水) 14:47:49.13

パフォーマンスって歌唱力やダンスの事か?


  2017/07/19(水) 14:52:37.08

表情でしょ


  2017/07/19(水) 14:55:10.82

好みはあるけど、ルックスは特別良いだろ!


  2017/07/19(水) 14:55:42.41

雰囲気


  2017/07/19(水) 14:55:43.39

とにかく映える


18   2017/07/19(水) 15:13:06.38

なんていうか西野ってわざとらしさが無いんだよな


20   2017/07/19(水) 15:19:28.31

テレビでは素の魅力を封じ込めにいってる
ライブではちょっと素を出してるけどそれでも微々たるもの
完全に素を出してる裏ではエグいほど魅力的なんだろう
そりゃメンバーも好きになっちゃうよ
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/19(水) 15:26:28.49

控えめな大阪弁


23   2017/07/19(水) 15:28:19.57

なーちゃんの「守ってあげたい感」は異常


24   2017/07/19(水) 15:28:49.28

おっとりした女の子の関西弁ってなんでこんなに魅力的に感じるんだろうな



26   2017/07/19(水) 15:35:20.71

仕草がいちいち可愛い



28   2017/07/19(水) 15:37:10.14

>>21

         (⌒⌒)
          ii!i!i ドカーソ
         彡 ⌒ ミ
  ⊂⊃  / ^ω^ \ ⊂⊃
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        【禿山】


29   2017/07/19(水) 15:39:04.50

素直さだろうね
選抜発表で呼ばれての所信でも皆メンは立派な意識や組織論みたいなのを語るが
会社の営業目標発表会じゃないんだから、アイドルは西野のように楽しくやってる姿を見せるのが一番


33   2017/07/19(水) 15:57:13.53

にゃーは可愛いまるねぇ










https://i.imgur.com/GiSsxBX.gif
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/19(水) 16:33:52.64

大体人気ある人ってこれだ!っていう理由があるものだけど
西野七瀬だけはそれがないんだよなぁ
なんでだか分からないけど人気は化物
ある種の天才なんだと思う


38   2017/07/19(水) 16:37:22.77

美人ではなく、整ってない、ちょうどいいかわいさ。その辺にいそういない絶妙なバランス。
小顔で華奢だから庇護欲そそる。仕草がかわいい。


39   2017/07/19(水) 16:37:34.47

割烹着、可愛いまるねぇ
http://nogitweet.com/wp-content/uploads/2014/09/220f253e604fe35be89d669bc02db440.gif


40   2017/07/19(水) 16:40:33.64

>>34

親が馬鹿で田舎ッペな
リアル池沼のお前が言うと説得力があるなw


41   2017/07/19(水) 16:40:46.10

>>24

西野の関西弁は、下品かつ幼稚で関西人でもイラっとする
だから世間受け一切しないんだろう
ブスだし


42   2017/07/19(水) 16:41:37.08

ところで、なーちゃんって誰?
西野は「なあちゃん」だよ


44   2017/07/19(水) 16:49:52.52

>>41

そのブスに人気負けてるお前の推しメンwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

46   2017/07/19(水) 17:03:16.99

余り興味なかったのに最終的に西野が一番可愛い。


47   2017/07/19(水) 17:13:11.77

ウケ狙ってるわけでもないのにボケる所が面白いんだよね、本人は真面目に答えてるんだけど、そういう所もやっぱ可愛いよね、男受け狙ってわざとらしくボケてる感じがしないのがいい


48   2017/07/19(水) 17:14:35.61

飛鳥や白石は顔で売れてるけど、なーちゃんは中身がいいからな


49   2017/07/19(水) 17:15:57.48

最初はテンション低くてしゃべらないし覚めてるように見えるんだよね。でもヒムラに対してのあれ見ると見る目変わった。全然覚めてないんだよね


50   2017/07/19(水) 17:25:45.85

確かに「太った鳩」を見るのが好きの件で勝負アリだよな。
ん〜ななせまるもセンスあるし・・・
良く西野はあざといって言われるが、こんなの常人が思い付くかよって話。


53   2017/07/19(水) 17:32:55.29

なんだかんだルックスに恵まれてるんだろうな。
綺麗に整っているかというより、小顔で控えめそうでかわいらしいという
顔立ちはアイドル的というか。そこに強力なキャラも加わって。


54   2017/07/19(水) 17:45:05.67

>>37

天才説はわかるわ〜。
養殖かわいい=真夏
天然かわいい=七瀬
て感じ。
http://u111u.info/jT66

55   2017/07/19(水) 17:47:14.23

>>46

ワイはむしろ笑わないアイドルとしてちょっと嫌いだったわ
でも今となっては一番可愛い


56   2017/07/19(水) 17:48:06.38

にゃーは可愛いまるねぇ

https://i.imgur.com/YHDpYNB.gif


57   2017/07/19(水) 17:49:59.02

動いてこその西野なんだよなぁ


58   2017/07/19(水) 17:51:56.13

可愛らしいやろ


60   2017/07/19(水) 17:55:37.63

>>56

いろんなスレでこのgifを見るけど、とっさの時でもジョジョ立ちをしてしまうなぁちゃんにジョジョ魂を感じるわ。


61   2017/07/19(水) 18:04:46.33

>>57

これ。静止画だと魅力半減。


63   2017/07/19(水) 18:13:48.94

童貞は好きそう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1500442987/