839   2017/08/10(木) 20:59:51.66

おそくなっちゃったけど、7月末に主演させていただいた、
ミュージカル「ひめゆり」を見にきてくれた、大切なお友達キラキラをご紹介します

今日は、まず、かわいこちゃん二人から



ミュージカル「リボンの騎士」で共演させて頂いて以来、いまでもが交流ある、

乃木坂46の、
「桜井玲香ちゃん」

「生田絵梨花ちゃん」
すごく忙しいのに、時間を見つけて、観劇にきてくれました
嬉しかった〜
玲香は、案の定、久しぶり人見知り?!が出てて
玲香の気持ちが分かる私は、わらっちゃった
「おーい!親子だったでしょー?」っとつっこみました
いくちゃんは、
「レミゼラブル」の舞台もあったりするのに、「ここならいけます!!」って、連絡くれて、観にきてくれて嬉しかった
ご縁で共演して、こうして今でも関係を続けていられるのは、本当に嬉しくニコニコありがたいです
二人とも、いい意味で、普通の女の子で、可愛い
大切な仲間であり
私は、母みたいな気持ちで、身体、大丈夫かな?心、大丈夫かな?と、いつもテレビを見ては、心配になりますが
今しかない時を、二人には無理せず、楽しんでもらいたいな
これからも、ずっと応援してるよ
https://ameblo.jp/haidashoko/entry-12300344117.html


859   2017/08/10(木) 21:05:50.67

>>839

お忙しい中


861   2017/08/10(木) 21:07:01.09

>>839

舞台終わってからも交流あるのええな


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1502335719/