2017/08/11(金) 22:19:45.08

3期格付

S 与田 大園
A 久保 山下
B 梅澤 伊藤
C 岩本 阪口
D 向井 佐藤
E 中村 吉田


  2017/08/11(金) 22:20:41.64

>>1

久保はA+


  2017/08/11(金) 22:34:34.48

好きなのが2人ともEとか俺はどれだけ見る目がないんだよ


  2017/08/11(金) 22:37:24.49

>>6

涙拭けよ


  2017/08/11(金) 22:39:39.78

向井の汗かき選抜はよ‼


10   2017/08/11(金) 22:39:59.34

>>6

売れると思って応援してる訳じゃないんだろ?
好みなんて人それぞれなんだから、それでいいんだよ。


11   2017/08/11(金) 22:40:01.96

大園→センター
与田→センター写真集
久保→モデル
山下→なにもなし





やっぱ運営も指フェラを問題視してるんだろうね


13   2017/08/11(金) 22:41:51.27

真夏さんと山下のユニットはよ
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/11(金) 22:42:45.15

>>11

ID変えて同じ内容を投稿?
何がしたいの?


15   2017/08/11(金) 22:44:42.86

差がついてるもなにも
ほとんどが運営のさじ加減であって
本人の実力じゃないでしょ
本当に差がつくのはまだまだこれから


17   2017/08/11(金) 22:45:24.53

>>13

縦の山下
横の真夏



19   2017/08/11(金) 22:46:54.38

僕は蓮加と珠実大好き


20   2017/08/11(金) 22:46:54.59

まあ山下明らかに劣化しはじめたからね


24   2017/08/11(金) 22:49:12.43

中村、吉田ですら実物ありえんくらいかわいいからな。どんだけ層厚いんだよ。


26   2017/08/11(金) 22:51:31.76

3期皆いいもの持っててアンダーにするの勿体無いくらいなんだけど
パンチ力で考えるとSとAの4人くらいしか選抜入り無理なんだよな
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/11(金) 22:54:03.29

格差広げすぎて人気のないメンバーのモチベーション下がるかもな
最初はメディアとかにいっぱい出れたのに段々出れなくなるって相当メンタルくるだろうし


28   2017/08/11(金) 22:54:37.40

Bでユニット欲しい。


30   2017/08/11(金) 22:55:10.97

>>10

まあその通りなんだけどさ


32   2017/08/11(金) 23:00:55.73

>>10

お前いい奴だな


37   2017/08/11(金) 23:17:41.80

山下はヤリマンオーラが若いやつひきつけてそうだけど
そいつらは離れてくのも早いから人気もおちてくだろ


38   2017/08/11(金) 23:43:28.78

向井ちゃんもなにかバラエティー番組に出させてあげたいなぁ


40   2017/08/11(金) 23:47:52.14

BとCの間にめちゃ高い壁があるな
>>37

あの小慣れててしたたかな感じ嫌な人も出てくるだろな
http://u111u.info/jT66

42   2017/08/12(土) 00:09:08.58

山下は過去バレするような証拠を残しちゃった脇の甘い自分を呪うことしか出来ない


43   2017/08/12(土) 00:20:28.63

>>1

岩本まではいずれ選抜入りするやろな


44   2017/08/12(土) 00:22:21.62

中村ちゃん人気ないのか
3期トップ3ほどではないけどルックス良いと思うんだけどなあ


45   2017/08/12(土) 00:31:24.81

長い目で見れば愛されキャラの向井葉月がバラエティー要員で残る


46   2017/08/12(土) 00:36:17.75

>>44

あの子はめっちゃ綺麗になると思う


47   2017/08/12(土) 00:36:38.61

>>44

佐藤あたりもルックスはいいと感じるが、求められているかわいいや綺麗とかでは
ないんだろうな。モデルや女優感みたいな感じがあるというか。


49   2017/08/12(土) 00:40:27.83

れのちゃんこういうスレでは大体評価高いから期待してる
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/12(土) 00:41:03.37

でもルックスは実質、美月がぶっちぎってるよね?
美月は必ずフロントに来るはず。


51   2017/08/12(土) 00:50:37.07

でも美月は例の事件が永遠に暗い闇を・・


52   2017/08/12(土) 00:50:39.48

美月は出来上がってて伸び代という点で見るとなあ
中村はまだ15歳で身長もあるし大人っぽい雰囲気もあって伸び代あるよな
もっと垢抜けたらルックス的にかなり化けると思う


53   2017/08/12(土) 00:51:09.75

山下は意外性がないというかわかりやすくまとまってるというか
大卒即戦力のドラフト2位野手みたいな感じ
そのこなれてる感が今後どう出るか


54   2017/08/12(土) 00:53:26.81

山下みたいな1番分かりやすいビジュアルなのになんで売り出さないのか不思議だわ


55   2017/08/12(土) 01:16:26.97

れのは握手がイマイチだから人気ない


57   2017/08/12(土) 01:45:06.93

吉田中村が推し三期生ツートップなのに…
http://u111u.info/jT66

59   2017/08/12(土) 03:09:04.86

>>57

同士よ


60   2017/08/12(土) 03:16:24.53

中村がなぜ人気ないのか不思議で仕方ない
三期で1番整ってると思うけどなあ


62   2017/08/12(土) 07:04:24.76

>>60
くそブスだろあいつが学校にいても絶対もてねえわ


64   2017/08/12(土) 08:46:42.00

>>57

今の綾乃の髪型好きだわ。


69   2017/08/12(土) 09:23:56.54

こういうスレで影の薄いたまちゃん(´・ω・`)


74   2017/08/12(土) 09:35:52.24

>>70

これセコイねw


76   2017/08/12(土) 09:59:36.80

>>59

あやてぃーはみなみが風当てた写真、れのはチアの写真見てからだから本当ビンゴ様々や
http://u111u.info/jT66

79   2017/08/12(土) 10:12:19.18

僕は梅久保ちゃん!


84   2017/08/12(土) 10:25:35.31

当たり前だけど、重要なのは数じゃないからな
ファンが落としてくれるお金の総額ですよ
琴子のシャワールームには60,000人きたみたいよ
でもそいつらはネットでは元気だけどちっとも金を落としてくれないからな


85   2017/08/12(土) 10:26:42.35

佐藤はちはるーむに入室しそうな雰囲気あるよな


100   2017/08/13(日) 02:00:09.85

>>1

ほぼ正解
山下と久保こそ1番の実力だと思うが
だいたいあってる


101   2017/08/13(日) 02:03:27.79

ただ2期やアンダーメンと比べたら今回3期下位でも売れてるんだよな

3期バブルがはじけなければ全員そこそこいけんじゃない?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1502457585/