2017/08/16(水) 19:56:47.26

推しメンはいくちゃんなんだけど
プレゼント何がいいかな?


ちなみにポエムは

「愛言葉」

もしも明日この命が消えると知ったら
必死で守ろうとしますか?
それとも最後まで笑顔でいようとしますか?

僕は守りたい 少しでもこの命を永く
重たくない儚いこの真っ赤な心臓の音を
君の隣で響かせていたい

だけどそれは叶わなくって 落ちていく
涙を止められず僕は
僅かに残った命で最後に紡ぐ
君への愛言葉

大好き


どうかな?


  2017/08/16(水) 19:57:56.84

いくちゃん早く逃げて〜


  2017/08/16(水) 19:58:55.31

才能あるじゃん


  2017/08/16(水) 20:04:35.76

冬のベランダ
中古で買ったベンチに腰掛けて紫煙をくゆらせていると
珈琲の入ったカップと毛布を手に持った
ガラス窓の向こうから出てきた琴子が
僕の隣に座った

−−どうしたの?寒いのに。

そう問いかけても
琴子は「んー」と言うだけで他には何も答えず
厚手の毛布をマントのように羽織って身体に巻きつける

−−別に。星でも見ようかなって。

そう言いながら僕に熱いカップを手渡し
僕がそれを啜ると
布のロールケーキから顔だけを出した彼女が
わずかな口の動きと仕草で「入る?」と上目づかい

冬のベランダで
温かい毛布にくるまった二人は
何も言わずに
たくさんの星で賑わう12月の夜空を眺めている
君はアニメの主題歌から仕入れた知識で
星座をよく知らない僕に
その名前や意味を教えてくれる

−−つんつん☆琴子のアー○ル

僕がそうつぶやくと
空を見上げながら
君はただ笑っていたね


  2017/08/16(水) 20:18:28.36

俺はみさ先に

こんなポエム送ったことがあるぞ

ミサが
美しい横顔に
ため息をついて
黄昏の街並みを見る

「街が泣いている」

ボクは
そんなミサを抱きしめたいのに
手が届かない

こんなに近いのに
ボク達を遠く隔てる
冷たいガラスのテーブル...


  2017/08/16(水) 20:23:26.77

お前ら(メンタル)強すぎ


  2017/08/16(水) 20:25:08.62

なぜだろう、震えが止まらない…


震えが、止まらないんだ。


  2017/08/16(水) 20:29:16.88

ここに書いたら先に送られるだろ
さっさと送れよ?
http://u111u.info/jT66

  2017/08/16(水) 20:31:54.12

誰もプレゼント禁止に触れてあげないっていうwwwww


10   2017/08/16(水) 20:39:19.94

久しぶりにワロタ


11   2017/08/16(水) 21:00:56.64

キンブレを握らなければ、おまえを応援できない
キンブレを握ったままでは、おまえを抱きしめられない



13   2017/08/16(水) 22:00:59.69

>>11

1マカオ


14   2017/08/17(木) 05:36:56.28

>>11

11オサレ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1502881007/