2017/08/15(火) 22:36:26.32
















  2017/08/15(火) 22:39:21.61

いい匂いだろうなあ・・・スベスベだろうなあ・・・


  2017/08/15(火) 22:40:00.78

エピソードも可愛い

−−−−−−−−−−−−−−−

ももこ、泣かない、大丈夫だから。
笑顔だよ!って隣で言ってくれる
まい姉さんはお姉ちゃんみたいな存在です
本番、階段降りて登場する時、不安すぎて
一緒行きましょう...って言ってしまって
助けてもらいました最後まで隣でずっと
助けてくれました。

−−−−−−−−−−−−−−−−

まいちゃんに抱きついて眠る桃子に
『桃子!メイクする時間だってよ!桃子!起きなさい!桃子!笑』
とずーっと母かの如く声をかけ続けた私。
結果、私の力では起きませんでした。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−

その後、桃子は白石さんの背中で
寝てました(´⊙ω⊙`)(笑)!


  2017/08/15(火) 22:46:57.64

ベッタリすぎワロタ


  2017/08/15(火) 22:57:15.87

白石には失望した。
確か衛藤と雑誌でまいやんと言われたらとか言っておきながらこれか。
二期生の立場がない。
こういう人間は将来ろくな人間にならない。


  2017/08/15(火) 22:58:14.49

まいやんは挨拶とか笑顔には厳しそう


  2017/08/15(火) 23:00:19.41

大園は同級生が苦手でお姉さんや歳の離れた人が好きだといってたな
多分こういう距離感だから同級生には受け入られなかったんだろう
歳が離れてると可愛がってもらえるけど


10   2017/08/15(火) 23:00:58.30

大園すげー才能だな
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/15(火) 23:04:08.12

そっか、高校生以下の女子ヲタってこうして憧れのアイドルの胸で寝られる日が来るチャンスを持ってるのか


14   2017/08/15(火) 23:07:07.02

白石の母親って親の中でも娘を一番気にかけてるから
白石自身も母性が強くてぴったりはまってるんだろうなぁ
3,4枚目とか愛犬みたいな顔してて笑える


15   2017/08/15(火) 23:10:54.34

まいやんも後輩がここまでベッタリされるの初めてだから特に可愛いんだろう



16   2017/08/15(火) 23:10:55.48

さいきん桃子がとんでもない大器に思えてきた
和田アキ子すらメロメロにしそうな人間力を感じる


17   2017/08/15(火) 23:14:05.37

地味に能條がデレデレやん


18   2017/08/15(火) 23:14:43.82

やっぱり秋元康の目に間違いなかったな


19   2017/08/15(火) 23:18:06.21

ももちゃん可愛すぎるまいやんもメロメロ
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/15(火) 23:26:30.52

他のスレで見たんだか しゅんた て誰?マジレスで頼む


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1502804186/