2017/09/13(水) 00:39:01.56

ヲタ卒の年齢とタイミングがわからん
死ぬまで推しそう



君の名は希望 2017/09/13(水) 00:42:42.06

学生じゃね


  2017/09/13(水) 00:46:34.97

付き合いたくない男性の趣味



  2017/09/13(水) 00:46:44.03

>>1

結婚したら、だろ
未婚のうちは50代だろうと永遠の少年だ!


  2017/09/13(水) 00:47:10.07

62.6%ゲット


  2017/09/13(水) 00:48:16.04

>>3

トライアスロンとドルオタは同じくらい嫌われるのか


  2017/09/13(水) 00:49:20.71

>>6

アニオタでドルオタってアイマスでも追っかけて琴子と話してろよ


10   2017/09/13(水) 00:53:04.07

俺は東京ドームでオタ卒するつもり
http://u111u.info/jT66

11   2017/09/13(水) 00:55:06.31

白石まいやんが卒業したら卒業するわ


13   2017/09/13(水) 01:05:05.46

>>7

トライアスロンなんて、かっこいいのになぁ。


16   2017/09/13(水) 01:07:03.37

>>3

これ



17   2017/09/13(水) 01:13:01.36

自然と卒業していくよ
特に学生なんかは進学就職や彼女できたりなんかで自然とね
おっさんはずっとそのままだけどな


20   2017/09/13(水) 01:58:32.43

早いに越した事はない


21   2017/09/13(水) 01:59:19.37

東京ドームが潔さそう


22   2017/09/13(水) 02:13:07.29

今でしょ
http://u111u.info/jT66

23   2017/09/13(水) 02:15:15.57

不思議と段々興味が薄れてくるから心配すんな


25   2017/09/13(水) 02:34:10.73

推しの最期を見届けたらある程度は冷めるはず


27   2017/09/13(水) 03:09:01.12

>>3

アニメのがきもいと思うがなー


28   2017/09/13(水) 03:14:58.69

まいやん、真夏さん、みさ先輩、ゆったんが卒業したら


30   2017/09/13(水) 07:37:08.12

にゃー、あしゅ推しで卒業するまでだいぶ時間がありそうなんだが…
しかも3期にものめり込みそうになってる


34   2017/09/13(水) 09:07:07.60

人生は1度きりだから今を楽しめばいい
頑張らなきゃいけない時が来たら頑張ればいい
そう思っていた









35   2017/09/13(水) 09:09:18.90

>>34

25ならまだまだ挽回できるよな
http://u111u.info/jT66

36   2017/09/13(水) 09:15:42.92

>>34

25でこれは大袈裟やなw


37   2017/09/13(水) 09:20:03.53

東京ドームで区切りつけるのが賢いとは思う


38   2017/09/13(水) 09:37:52.43

>>3

トライアスロンは遠征が多いからだろうね。
結婚の前は構って貰えない、結婚したら金がかかることを嫌うんだろ。
アイドル追っかけはトライアスロンの長所をなくしてキモさが加わるだけだからな。


39   2017/09/13(水) 11:11:07.38

在宅だから追っかけでは無いな(´・ω・`)
だから俺はセーフ(´ω`*)


40   2017/09/13(水) 11:34:32.49

>>37

大きなイベントを区切りにと言うのは案外難しい。そのライブが楽しくてでまだまだと思うから。

好きじゃなくなるか現場に行くことが出来ない情況に追い込まれるか。


41   2017/09/13(水) 11:39:13.24

>>3

トライアスロンとマラソンwww
やっぱゴルフは女に嫌われるんやな


43   2017/09/13(水) 11:45:10.75

俺はまいやんと8枚分握手してヲタ卒した
これからこれだけまいやんと話せる機会無いだろうなって満足したというかケリを付けた

今は握手すらできなくなってるみたいで斜め上を行ってるね
http://u111u.info/jT66

44   2017/09/13(水) 12:26:44.28

まいまい卒業のラスト見に行って区切りつけれてグッズやらDVDやら全部売ったな


47   2017/09/13(水) 12:49:22.56

>>1

お前が死ぬ頃には乃木坂なんて影も形もないと思うぞ
解散見届けてやれ


48   2017/09/13(水) 12:55:05.36

>>44

でも、お前ここにいるから、説得力なし


49   2017/09/13(水) 12:57:51.41

よだちゃんが卒業したらヲタ卒するわ(ななみんの時も同じこと言ってた)


50   2017/09/13(水) 14:26:35.94

ヒント:19thのタイトル


52   2017/09/13(水) 14:54:39.67

アイドルの応援しているだけのくせに、
なんかやった気になってるのムカつく。
他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。


54   2017/09/13(水) 16:19:45.42

辞めたいときが辞め時です
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1505230741/