2017/10/17(火) 00:04:23.68

おいおいやめてくれよ



12   2017/10/17(火) 00:18:12.26

りりあん推しとかだったら政治家生命に関わる


13   2017/10/17(火) 00:19:28.55

枝野はアイドルの宝庫埼玉だからそりゃドルオタになる
埼玉県民なら当然だわ


14   2017/10/17(火) 00:20:21.41

推しメンは誰なんだろうな


15   2017/10/17(火) 00:20:57.23

もう枝野無視しようぜ
腹黒すぎるわ


16   2017/10/17(火) 00:21:31.94

埼玉県民といえば琴子


17   2017/10/17(火) 00:22:15.51

>>16

さゆとか真夏とか新内とか


18   2017/10/17(火) 00:23:25.26

最新シングルの2番の歌い出しw
http://u111u.info/jT66

19   2017/10/17(火) 00:25:40.28

選挙目当てだったら
嵐ファンていうと思う


21   2017/10/17(火) 00:28:58.41

まじか、今度この人の演説中に推しタオル掲げて反応見てみるわ


23   2017/10/17(火) 00:34:06.19

1票入れてやるか



27   2017/10/17(火) 00:38:49.66

インフルエンサー歌うとか言ってたような


30   2017/10/17(火) 00:46:26.46

この世から消えて欲しいもの。

ソフバン 広島 巨人 指原 清宮 古市憲寿 自民党(特に大阪自民)


42   2017/10/17(火) 01:03:45.71

明日立憲入れてくるは


45   2017/10/17(火) 01:07:18.55

直ちに問題ないとか即死を言うのか
立憲なんかに入れないで自民に入れておく
http://u111u.info/jT66

57   2017/10/17(火) 01:58:25.47

わいは白票を投じる模様


60   2017/10/17(火) 02:07:57.23

>>56

握手券100000枚くらい買ってくれるのなら(笑)
政治の色を付けられると、支持しない連中が拒否するから、
それくらいもらえないと、商売的にはマイナスにしかならん


67   2017/10/17(火) 02:50:23.30

おまいらか立憲民主党の支持率上げたの?


87   2017/10/17(火) 09:07:45.82

なんか立憲、日に日に支持を伸ばしてるんだが



94   2017/10/17(火) 10:07:41.60

>>87

乃木坂・欅坂のファンって大々的にアピールして若い層の支持を取り込もうという狙いが的中してるんだろうな
非自民の浮動票の受け皿になりやすいキャッチャーなアピールだとは思うよ、今は坂道グループがお茶の間では熱いみたいだから
ただ政権運営は自民しか無理だし、他の党は共産党以外は野党としての機能すら果たし得ない状況だから、まあ実際の政治には影響しないけどな


119   2017/10/17(火) 18:07:30.33

大学の先輩だし、同じく乃木ヲタだし
でもだからって立憲民主に入れるかは別だなあ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1508166263/