2017/10/17(火) 16:34:26.87

まいやんとか見てるとまだまだイケるんじゃねえかって思うわ
29歳くらいまで良いような気がしてきた
30歳ってなるとさすがにキツいけど


  2017/10/17(火) 16:35:09.36

32歳


  2017/10/17(火) 16:36:04.93

元SMAPの人らってアイドルなんだろ?


  2017/10/17(火) 16:36:57.48

女は25男は35


  2017/10/17(火) 16:37:27.75

乃木坂は25定年で良くね
まいまいは良い時だった
ななみんはまだいけたと思うが


  2017/10/17(火) 16:39:27.19

27歳まで


  2017/10/17(火) 16:42:17.58

りんごはギリギリ見れるけどまいやんはキツくなって来たな
25が区切りって気がする。まいやんも制服が辛いだけで私服とか他の衣装とかなら全然可愛いけど


  2017/10/17(火) 16:47:47.37

南野陽子は40まで可愛かったぞ
http://u111u.info/jT66

  2017/10/17(火) 16:53:40.91

アイドルは基本12〜20歳まで
21歳からはソロで聴かせる歌を
実力がないのは女優に


15   2017/10/17(火) 17:02:27.76

逆にドルヲタは何歳までOKなんだよ


17   2017/10/17(火) 17:05:00.83

アイドルは年齢じゃない
チンコが反応するまでだ



18   2017/10/17(火) 17:07:52.62

>>17

残念
その理屈なら一般人の魅力的な女性もアイドルになる

そう考えると
アイドルとは日本の学生の中で人気がある娘って定義が成り立つ


20   2017/10/17(火) 17:10:05.17

グループ平均年齢+5歳まで


21   2017/10/17(火) 17:14:53.66

Perfumeは29歳


23   2017/10/17(火) 17:20:19.40

>>21

売れてない(失敗)

逆に思うんだよね
女性って結婚して幸せだと引退するけど
不幸の女性ほど芸能界に戻ってきたり出まくる

女性なら24〜27歳が結婚適齢期
これ逃すとほぼ結婚しないし子供が居ない人生の負け組になる

松田聖子は全て手にしたから完璧すぎ
http://u111u.info/jT66

24   2017/10/17(火) 17:22:30.93

グループのコンセプト次第じゃね?
正直、22歳過ぎて制服着てるのは痛いわ


26   2017/10/17(火) 17:23:45.95

大学4年の22歳まで


28   2017/10/17(火) 17:26:04.54

>>27

オジサン、大変ですね。


29   2017/10/17(火) 17:27:03.86

三十代前半


30   2017/10/17(火) 17:27:44.27

>>26

それな

最終的に行き着くのはそれが限界


31   2017/10/17(火) 17:44:49.14

別に何歳でも良いだろ
小泉今日子とか未だにアイドルのイメージでみるわ


32   2017/10/17(火) 17:45:16.83

28
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/17(火) 17:55:33.87

そのアイドルグループのカラーによる
ブリブリのアイドルソングをやらないのなら30までOK


35   2017/10/17(火) 17:56:06.06

少数固定グループなら人気ある限り続ければいいけど
大所帯で新しく若い子が入ってきたら後ろに下がってくれないと
いつまでもフロントに立っているのは邪魔


37   2017/10/17(火) 17:59:21.87

30


39   2017/10/17(火) 18:02:05.50

独身でいる限りアイドルだよ


40   2017/10/17(火) 18:28:11.54

45歳までかな


41   2017/10/17(火) 18:44:52.02

>>22

いや、子供の頃の憧れは今でも色褪せないってだけ
普通に乃木坂好きだし。
推し的には大人っぽい邦画好みだけど、あしゅやみなみや与田ちゃんやたまちゃんも好きどよ。


44   2017/10/17(火) 18:52:55.21

>>42

来年卒業は免れないだろう
http://u111u.info/jT66

45   2017/10/17(火) 18:53:38.52

>>1

人によるが、処女性があることが条件。


46   2017/10/17(火) 18:54:55.34

大体女子高とか女子大の奴は男との距離感分からなくなってヤリマンか異様に身持ちが硬いババアになりがち。


50   2017/10/17(火) 19:23:19.30

少数なら良い
25超えたのが集団になってくるとマジでキツイ


51   2017/10/17(火) 19:33:04.43

>>47

まだファンいるのか?
明菜のが人気ありそうだけど


52   2017/10/17(火) 19:33:59.83

22くらいかな
それ以上はなんとも言えない気持ちになる


55   2017/10/17(火) 19:45:04.16

可愛い系なら30過ぎても場合によってはいけるけど、綺麗系はダメ
綺麗系の人って基本実年齢以上に見えるからな


56   2017/10/17(火) 21:10:08.64

27かな
少なくとも、あと2年はまいやん、真夏さんには残ってほしい
無理だろうけど…
http://u111u.info/jT66

57   2017/10/17(火) 22:53:54.56

60
折り返し地点


58   2017/10/17(火) 23:11:47.50

>>55

そうか?俺は逆だけどなあ

可愛い系は年取ってくると色々きつくなるが、
綺麗系は年齢相応になるだけなので、お姉さんキャラで行けると思う


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1508225666/