2017/10/20(金) 22:25:28.43

頑張ってたんやなぁ
ひめたんお幸せに


39   2017/10/20(金) 22:51:11.66

選抜3回だからな
辛いことの方が多かっただろう


44   2017/10/20(金) 22:54:38.27

>>21

かまってちゃんだよね


71   2017/10/20(金) 23:02:51.45

通院3年半なら病気の発症はもっと前からって事になる
治るどころか悪化したから卒業なんだな
頑張れよひめたん


73   2017/10/20(金) 23:03:37.20

たかだか一介のアンダーが選抜の人気のおこぼれでぬるま湯の中アイドルやれてただけなのに

なに勘違いしてんだよな

オメーが一般人になってもなんも出来ねーぞ?おい


82   2017/10/20(金) 23:06:55.95

このまま芸能界からも引退するのか・・・詳しい事は生駒ゲスト回のらじらーで語るのかな


84   2017/10/20(金) 23:07:20.32

なんかコメントが悲しいな
乃木坂での活動は辛いことの記憶の方が残っちゃってるのかな


89   2017/10/20(金) 23:08:24.88

北野連れて辞めてくれ
早く三期メインの明るいアンダーになって欲しい
http://u111u.info/jT66

142   2017/10/20(金) 23:31:31.14

ひめたん…ゆっくり余生を過ごしてくれ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1508505877/