2017/12/10(日) 17:51:23.28

絶対そっちのがいいんだよなぁ


  2017/12/10(日) 17:58:54.58

それはいらん


  2017/12/10(日) 18:00:37.68

まあ乃木坂=ヒム子みたいなところあるからな


  2017/12/10(日) 18:01:43.24

Twiceヒムコで内定っす


  2017/12/10(日) 18:23:03.53

実は期待してる


 2017/12/10(日) 18:25:13.00

紅白でネタに走るのも危険な気がする…


  2017/12/10(日) 18:48:01.96

ヒム子のバックダンサー望むとか
乃木坂をヒムコーズにしたいのか


11   2017/12/10(日) 20:12:31.37

出たら楽しいだろうけど、出るとしたら視聴者へはサプライズだろうし、そうなると裏トークチャンネルの席から乱入するってことになるから…
なんかワクワクしてきたw
http://u111u.info/jT66

14   2017/12/10(日) 21:08:40.96

あんなの盛り上がるの俺らだけだろ


16   2017/12/10(日) 21:55:39.91

インフルって普通に日村の曲じゃん

日村いなかったら凡曲で終わってたしあのテレ東音楽祭で乃木坂バブルに拍車かかった感ある


18   2017/12/10(日) 22:10:29.76

>>16

これ
もう日村の曲だよ



20   2017/12/10(日) 22:11:52.56

ただNHKの場合「乱入」も全部リハーサルやっちゃうし
マスコミにもそのリハ公開しちゃうしねえ


21   2017/12/10(日) 22:12:40.82

いや、普通に考えて視聴者置いてけぼりになるだけだしやらんだろアホか
やるんなら前置き必要


22   2017/12/10(日) 22:13:14.46

そもそも紅白でインフルを望んでいない


23   2017/12/10(日) 22:23:32.87

ワイ乃木坂新規なんだがヒム子ってゴッドタンのマジ歌発祥だよな???
あれ、乃木坂からなん???
http://u111u.info/jT66

24   2017/12/10(日) 22:27:22.68

荻野目洋子の方が面白い気がする


25   2017/12/10(日) 23:19:09.86

>>23

今年のテレ東音楽祭で乃木坂とヒム子がインフルエンサーでコラボしたから


27   2017/12/10(日) 23:33:28.42

>>14

逆だな
乃木坂に興味ない一般視聴者の方が盛り上がる
乃木坂をAKBとか郷ひろみに置きかえりゃわかりやすい
普通に歌われても別に食いつきゃしないだろ?


28  2017/12/10(日) 23:52:23.15

ヒム子ゴッドタン発祥なのかよw


29   2017/12/10(日) 23:55:36.88

天下のNHKが民放の二番煎じみたいな事やるかね?
目玉企画なくて苦しいのは解るけど・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1512895883/