2017/12/14(木) 05:03:54.71

ソースは新内ANN

生田と同じ誕生日の新内は数年間誕生日を祝ってもらえず。
同じ現場でも生田のみ祝われる事もしばしば。
マネージャー曰く「2期生は祝うとかそう言うのまだだから」と言われる。 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


  2017/12/14(木) 05:08:31.70

聞いた聞いた。
真夏がまいやんと同じ誕生日のくだりから、その話になったね。

新内はよくそこから這い上がったよ。


  2017/12/14(木) 05:21:04.33

未央奈以外って言ってたね


12   2017/12/14(木) 05:24:17.07

新内て堀を叩かせようとしてんの?


16   2017/12/14(木) 05:28:22.93

堀さんは名誉1期生だから仕方ない


18   2017/12/14(木) 05:33:21.88

よく分からないんだけど、AKBとかがよくやってる生誕祭的なのをやってくれなかったてこと?


20   2017/12/14(木) 05:36:29.00

現場で生田は祝われてるのに
同じ誕生日の新内スルーは泣きたくなるな…
えげつねぇ


29   2017/12/14(木) 06:01:36.29

もしかしたら自虐も入れて盛ってるのかもしれないけど本当にそんなん言われたら可哀想だな(・ω・)
http://u111u.info/jT66

30   2017/12/14(木) 06:01:38.69

別に二期同士で集まってのお祝いはしてるんでしょ?
二期会とかあるんだしもうそれでいいじゃない


31   2017/12/14(木) 06:02:07.11

いくら運営が段取りして祝うにしてもほかのメンバーから声も上がらなかったのかな


33   2017/12/14(木) 06:04:02.17

1期メンバーは研究生風情の誕生日なんか知らなかったのかもしれんが1人くらい知ってても良かったよね…



34   2017/12/14(木) 06:04:41.95

佐々木や鈴木が暗くなったのってこういうのが積み重なった結果だと思う


37   2017/12/14(木) 06:05:05.34

真夏さんはハブられてた時期あるから共感しただろう


38   2017/12/14(木) 06:05:07.81

そこは普通キャプテンがなあ…


87   2017/12/14(木) 06:48:00.73

新内今頃マネージャー連中に囲まれてそういう話すんじゃねえよとしばかれてそう
http://u111u.info/jT66

90   2017/12/14(木) 06:54:56.58

>>39

恵まれてるのは否定しないがマッハで結果を出してたからなぁ
お見立て会からまだ一年しか経ってないのに気付いた時は衝撃を受けたわ


109   2017/12/14(木) 07:06:59.47

もう2期で独立でもしたら?w


114   2017/12/14(木) 07:09:51.31

>>102

綺麗事だけど運営はメンバーを守る側であってほしいよ
それができてたら北野とか平手みたいなのはなかったんだろうけどね


135   2017/12/14(木) 08:17:18.02

同情するなら握手買え


141   2017/12/14(木) 08:47:43.74

祝うとかまだの意味がわからん


143   2017/12/14(木) 08:57:40.69

いくちゃんと同じ日って今知ったw
乃木恋やってんのにおかしいな


144   2017/12/14(木) 09:10:24.31

逆に他のメンバーきずかなかったのかよw
それも問題だろ
http://u111u.info/jT66

146   2017/12/14(木) 09:19:10.78

こういうの損だよな乃木坂に関わらず同じ誕生日に目立つのがいると


147   2017/12/14(木) 09:32:37.38

2期ヲタ発狂してるやん それすらおこがましいんだけど


149   2017/12/14(木) 10:21:07.71

絢音のグアムのケーキ...


150   2017/12/14(木) 10:22:57.33

さすがに可哀想


151   2017/12/14(木) 10:35:02.42

>>146

まりかに気を配ってた橋本の偉大さがわかるな


152   2017/12/14(木) 10:37:21.79

「未央奈以外」←ここ重要


153   2017/12/14(木) 10:38:46.69

運営てめーらの血は何色だー!!!!
http://u111u.info/jT66

154   2017/12/14(木) 10:39:44.86

ラジオ聞いてないんだけどマジか…


159   2017/12/14(木) 10:49:47.03

イベント時に「誕生日」やるのはそれはイベントの企画の一部だから、研究生だった当時は仕方ないでしょ。
まさか新内自身も、その当時に同じ扱いしてもらえるとは思ってなかったでしょ。
イベントの企画だから。


160   2017/12/14(木) 10:50:48.55

握手とか人気とか誕生日を祝うのに関係ないだろ…同じ場所にいて触れられないのはかわいそう(´;ω;`)


167   2017/12/14(木) 11:04:11.16

それじゃ生田だって気まずいと思うが


169   2017/12/14(木) 11:05:08.11

>>167

新内の誕生日なんて覚えてないから問題無い


170   2017/12/14(木) 11:05:51.10

新内の言うことは話半分で聞いとけよ
こいつにどんだけ前科あると思ってんだ


176   2017/12/14(木) 11:25:23.40

来週のANNの新内さんの席にはクマのぬいぐるみが...
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1513195434/