624   2018/03/08(木) 15:32:49

ニッポンのミカタ、タレントweekerにも載ったんだね
前の情報ソースは番組表を撮影した写真だけだったので一応ね
これで確定ですな
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000010819_185?tid=205251


625   2018/03/08(木) 16:02:32

これで3回目だっけ
前回は貴重映像が不意討ちで流れてびっくりしたな
国分さんのさりげない一言が嬉しかった


626   2018/03/08(木) 16:02:44

たけしのニッポンのミカタ3回目?!
ワイン飲む生駒ちゃん記憶にないんだけど…
2回目の出演見逃してるかも!
股の間からローマが見える生駒ちゃんは記憶にある


627   2018/03/08(木) 16:15:18

車内で汁物食べるという移動メシの話は1回目?
女性用のヘルメットかぶったのは2回目?
股の間からローマってどういう流れで出たセリフですっけw
今回の放送前におさらいしとかなきゃ


628   2018/03/08(木) 16:29:12

>>627
そう、移動飯の話の時にたけしさんが生駒ちゃん呼びして、「生駒ちゃんは痩せ過ぎだよ、楽屋挨拶来た時、股の間からローマが見えたもの」みたいなこと言ってたw
たしか、それが初出演の時


引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/akb/1518577702/