548   2018/03/30(金) 19:51:48.43

SRやっと見たけど良かった


555   2018/03/31(土) 01:14:37.99

今度は土日のSR配信に期待。


581   2018/04/01(日) 06:24:11.49

今日もSRをやろう
伊織か純奈と一緒にやって目指せ4万越え


583   2018/04/01(日) 08:10:07.72

無言のほうが楽だな
20のやついってみようかなw


596   2018/04/01(日) 09:17:16.28

伊織はSHOWROOMにはまってるみたいだから琴子とやるの見たいね


597   2018/04/01(日) 09:19:34.84

家に泊まったことあるらしいけど仲良い印象はないよな

意外と話合うんだろうか


598   2018/04/01(日) 09:24:07.85

伊織ちゃんが復帰した時のこたーんのブログを確認だ


599   2018/04/01(日) 09:25:56.05

それはきぃちゃんでは・・・
http://u111u.info/jT66

600   2018/04/01(日) 09:33:01.33

これのことじゃないの?

http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/2014/06/018957.php
いおちゃんお披露目おめでと!
相楽伊織って"さがらいおり"って読むんだよ!
相楽ってなんか格好いい笑
いおりは二期生のオーディションで合格したんだけど学校が芸能活動を許可してなくて今まで活動できてなかったの
初期の頃は一緒にダンスレッスンも受けてました!
いおり、お披露目、良かったよ〜
凄いな、って思った
私がいおりの立場だったら袖に走って逃げるか泣いてた笑


601   2018/04/01(日) 09:35:51.72

>>600

過去の話かw

仲良さそうだな


602   2018/04/01(日) 09:48:09.97

頻繁に絡んだりはしてないっぽいけどお互い好きって言ってるね
割と分かりやすいのが席割り決まってないアンダラとかの楽屋で同じテーブルとか隣に座ってたりする



603   2018/04/01(日) 10:00:49.71

AbemaTVのアンダースペシャルの番組で
伊織に抱きつかれると安心するって言ってた記憶


604   2018/04/01(日) 10:02:55.38

最近の握手会レポで
伊織ちゃんがこったんの後ろ通るときに、
こったんに膝かっくんして逃げていった
っての見た


606   2018/04/01(日) 10:14:30.07

>>603

おっぱいかなw

さすがだ


618   2018/04/01(日) 18:50:41.58

今日のでんちゃんのSRに登場しないかな。
ないか。
http://u111u.info/jT66

662   2018/04/03(火) 21:54:16.32

明日の伊織ちゃんのSRに出たりしないかな


663   2018/04/03(火) 23:26:19.42

メイクやるらしいから出なそう


665   2018/04/04(水) 00:00:01.45

琴子ちゃんの卓上カレンダー眺めてるだけで結構満足
接触した時に幸運にも機嫌良かったから笑顔見せてくれたのが良い思い出


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1521018442/