194   2018/04/13(金) 01:15:56.56

琴子キター!

https://twitter.com/nhk_animeworld/status/984461266486833152
5月5日の「発表!全ガンダム大投票」出演者が続々決定! 司会は金子貴俊さんと小松宏司アナウンサー。
ゲストは西川貴教さん、堀口茉純さん、佐々木琴子さん、福井晴敏さん、氷川竜介さん、古谷徹さん、関智一さん、河西健吾さんほか。
https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/ #全ガンダム



196   2018/04/13(金) 01:17:51.81

>>194

まじかよこったん!


200   2018/04/13(金) 01:18:31.58

>>194

ちゃんとしゃべれるかなぁ
おめおめ


201   2018/04/13(金) 01:18:44.49

>>194

うぉ〜凄い

Zってこんなに人気なんだな



206   2018/04/13(金) 01:21:35.44

>>194

ガンダムそこ代われ(´・ω・`)


208   2018/04/13(金) 01:22:21.29

こったんNHKでソロ仕事だと!

>>201

νガンダムが1位なのはどこの組織票や?


211   2018/04/13(金) 01:23:16.42

琴子は外だと逆にしっかりしてるから
ガクたびもさゆより頼もしかった


213   2018/04/13(金) 01:24:20.41

好きなことなら琴子大丈夫でしょ
この前の絢音とラジオ問題無かったし
http://u111u.info/jT66

228   2018/04/13(金) 01:30:54.34

琴子は振られればしっかり喋るから心配なし


229   2018/04/13(金) 01:32:06.31

琴子はむしろピンの方がしゃべる


233   2018/04/13(金) 01:34:08.61

BSプレミアム「発表!全ガンダム大投票」
【放送日時】
2018年5月5日(土)
第1部 … 21:00 〜 23:30
第2部 … 23:45 〜 0:45

2部構成とは結構なボリュームw



239   2018/04/13(金) 01:34:42.88

何かの拍子で琴子のロシア好きがNHKの人に伝わらないかな


243   2018/04/13(金) 01:36:37.61

>>233

ああ、これかサンクス
琴子ガンダムネタ喋れるのだろうか?
にわかだとガノタにフルボッコにされてしまうぞ……


245   2018/04/13(金) 01:36:54.57

>>239

伝わったとして
ロシア仕事なんてあるか


246   2018/04/13(金) 01:37:10.33

>>245

ロシア語講座や
http://u111u.info/jT66

257   2018/04/13(金) 01:40:41.83

>>201

Gガンダムはやはり認められていないのか(´・ω・`)


261   2018/04/13(金) 01:41:05.09

琴子は叩かれてもケロッとして強そう
俺らがビビりすぎてどうする

>>245

「ロシアゴスキー(https://www2.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/)」とかラジオでもロシア語講座あるし、
ロシアの自然とかバレエとかの芸術とかの特集とかちょいちょいあるしそのナレーターとか...


279   2018/04/13(金) 01:51:11.20




こったんの家に住んでる幸せ者のランバラル


280   2018/04/13(金) 01:51:11.37

松村のラジオでのオーディション秘話面白いな
10人の集団面接で面接官の質問が2回とも松村に対してだけとかw
そんな露骨にその場で決めちゃうのね


290   2018/04/13(金) 01:56:01.14

>>208

νガンダムって結構人気じゃない?

>>257
Gは世代だけど唯一観てないな〜(´・ω・`)


291   2018/04/13(金) 01:56:15.00

絢音ちゃんはラジオとかの話し聞く限りガンダムの作品自体は全然見てないはず
ガンプラの構造やルックス、作る過程が好きなだけで


301   2018/04/13(金) 02:01:04.97

>>291

絢音ちゃんはユニコーンは地上波版見てたんじゃなかったっけ?
そこでモビルスーツの構造とかに興味持ってプラモデル作るようになったんだったような

>>285このラル様フィギュア、アマゾンで見たら2万円近くするじゃないかw
http://u111u.info/jT66

305   2018/04/13(金) 02:01:35.73

>>201

ガンダムダブルオーからは一機も入ってないんよな!ダブルオーガンダムカッコいいと思うんやけとな!


307   2018/04/13(金) 02:01:58.33

>>279

>>285
ガンダム全然知らんけどなんかかっこいいぞ...

>>289
あ〜なるほど、舞台がなければ琴絢で出れてたりして....


312   2018/04/13(金) 02:05:00.38

>>301

値段との葛藤もちゃんとブログに書かれている


313   2018/04/13(金) 02:07:39.48

こういうのってブログ見てオファーしてるのかな
アピールって大事だね


315   2018/04/13(金) 02:08:50.95

>>313

ちがうっつーのw


321   2018/04/13(金) 02:12:04.77

>>313

かりんちゃんの将棋仕事きた時みたいに、乃木坂で誰か出られるかオファーきて
運営がメンバーと相談して出られそうな人を決めてるんじゃないのかな?
今回絢音ちゃんが舞台とかぶってるから次点で琴子って感じ?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1523543751/