89   2018/03/27(火) 01:54:33.93

まいやんと琴子のからみはみたことないな
あと3期と1期2期で表でからんでないメンはけっこういるんじゃない


95   2018/03/27(火) 02:03:03.75

>>89
ドームのエンドロールでリハ中に談笑してる映像あったな


98   2018/03/27(火) 02:05:11.23

まいやんと琴子は二大美人が話した!!って記憶はあるな、>>95
のことかな
逆になーちゃんと琴子ってどこで話してたっけ?


701   2018/03/27(火) 12:28:53.32

三期ちゃん達もモバメでもう三期としての活動は無くなる的なこと書いてたから
一年半で本格的に乃木坂ちゃんになれたな


708   2018/03/27(火) 12:30:15.02

>>701

養成期間が長過ぎるな
もっとガンガン入れ替えてかなきゃ


802   2018/03/27(火) 12:55:51.81

ドーム初日のJK OPは見てみたい


815   2018/03/27(火) 12:58:57.74

>>802

映像で観るなら楽しめるかもね
現地にいたオレからすると最悪のオープニングだったが


829   2018/03/27(火) 13:03:36.43

>>815

二日目がまだマシだっただけに気になる木
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1522079492/